HOME > 事前参加登録

事前参加登録

登録期間

10月1日(木)〜11月27日(金)

※一般演題でご発表予定の方、日本医師会認定産業医研修会にご参加予定の方は、会期前までに事前参加登録をお願い致します(日本医師会認定産業医研修会にご参加予定の方は、学会場へお越しいただくことになりますが、当日、学会場での参加登録はございませんのでご注意ください)。なお、オンデマンド配信の視聴のみを希望される方は、会期終了後の配信期間中に下記の参加費をお支払いいただくことで、参加登録いただくことが可能です。

参加費

会員
10,000円
非会員
12,000円
学部学生・大学院生
無料
日本医師会認定産業医研修会(一般)
参加費+2,000円
日本医師会認定産業医研修会(神奈川県医師会・会員)
参加費+1,000円
日本医師会認定産業医研修会(相模原市医師会・会員)
参加費+無料
セッション個別視聴
1セッションにつき1,000円
  • 学部学生と大学院生は、演題登録を行う場合のみ無料とさせていただきます。演題登録は会員のみに限られますので、非会員の方は日本ストレス学会への入会手続きが必要です。
  • 日本医師会認定産業医研修会は、10月25日に現地開催予定です。全日参加で、専門研修4単位、実地研修3.5単位を申請中です。感染対策のため先着50名とさせていただきます。開催にあたって感染予防対策を万全に期すように計画しています。新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ,中止となる場合があります。※中止となりました
  • 本学会では非会員や一般の方にも広く科学的知見を広めるために、企画演題(特別講演、教育講演、シンポジウム、ワークショップ、共催セミナー、市民講座)を1セッション1,000円でご視聴いただけるサービスを用意しました。セッションによって視聴時間は異なりますが、一律1,000円とさせていただきますのでご了承ください。また、セッション個別視聴では領収書は発行いたしますが、学会の参加証明書は発行いたしません。

    各種単位の申請に参加証明書が必要な方は、会員、非会員、学部学生・大学院生の区分でご参加ください。

  • 参加証明書と領収証は、クレジット決済後、IDとパスワードをお知らせするメールに添付いたします。セッション個別視聴での決済につきましては、参加証明書は発行いたしませんのでご留意ください。

懇親会

10/24(土) 18時15分より1時間ほど、Zoomを利用した懇親会を開催します。学会参加者は無料で参加いただけます。参加を希望される方は、下記フォームよりお申込みください。

登録方法

オンライン登録システムより、ご登録ください。お支払い方法は、登録システム内でのクレジット決済のみとさせていただきます。講演内容の変更や、ご参加者様の私的理由などによる登録料の払い戻しは一切致しませんので、ご了承ください。登録の際はお間違えのないようご注意ください。

【事務局】
 北里大学医学部公衆衛生学単位内
 第36回日本ストレス学会学術総会事務局
 〒252-0374 神奈川県相模原市南区北里1-15-1
 TEL:042-778-9352 FAX:042-778-9257 E-mail:info.stress36@gmail.com

 ※在宅勤務実施中のため、お問い合わせはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。